株式会社ウエダ電機設備
オフィシャルブログ

現在の受注状況!(^^)!

ブログ更新の期間が少し開いてしまいましたm(__)m
継続することがやはり大切と実感します。

さてタイトルの通り現在の受注状況と今後の見通しですが
現在は団地の共用照明LED更新とコンビニのLED更新を施工
しております。メドは7月中旬で完工です。
それと団地の火災報知器更新工事が7月末完工予定となっています。

今後の予定ですが高圧受電設備の更新を受注しましたのと
7月8月は何と言ってもエアコン関係です。
ハウスメーカーの案件もようやく動き出しましたし
コロナの影響もありましたが、ようやく通常に落ち着きそうです。

9月以降も店舗の空調改修とコンビニのLED更新はメドがついており
ハウスメーカ案件は通常の120%稼働との事なので、
かなり忙しくなりそうです。

コロナで実感しましたが、忙しいのは有難いことで普通に仕事が
出来るのは、本当に感謝しなければと実感します。

これからもますます頑張ろうと思いますので

㈱ウエダ電機設備 よろしくお願いします(^^♪